
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

アーモンドピーク白猫プロジェクト&魔法使いと黒猫のウィズコラボパッケージ買ってきました!!

f:id:koutan21jaeger:20170325172011j:plain

 

やっと買えましたよ!!ど田舎つらい!(ToT)

とりあえず私は甘いもの苦手なので二箱買ってまいりました。

中身はティナとマーガレットです。

ちょうど白黒一枚ずつでうれしいです!

ただ、黒ウィズはやり始めたばっかなのでわからないです…

ちなみに、マーガレットは去年のバレンタインバージョンですね。

そして、ティナがでたので私は大歓喜

CV.くぎゅというだけでトライドルガチャ回しまくったのが懐かしいです。

もちろんゲットしましたよ!

(クリスマスは逃しました)

嬉しい事この上ないですね!

では!(^^)/

 

※アーモンドピークはflakloreがおいしくいただきました。

White Sea ~奇跡の旋律~ の表紙を作りました!

前回人間のイラストの練習をすると言ったな…

あれはうそだ!(^ω^)

※明確には嘘ではございません。

【オリたま】「小説「White Sea ~奇跡の旋律~」 表紙」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

 

あの後思いっきりオリジナルたまごっちのイラスト描きました。

実はかなり前から小説をpixivの方で書いていたのですが、どうしてもtemplateの表紙だと寂しいと思いまして、こちらのイラスト描かせていただきました。

まだまだ未熟な文章ですが、読んでいただけると幸いです。

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

 

もちろん今後人間のキャラクターを描こうとは思いますが、東方プロジェクトのイラストをできれば描きたいと思います。

(ただデジタルは無理そうです。)

オリキャラも時間があればとことん描こうと思います。

 

では!(^^)/

久しぶりのたまごっちイラスト!!

こんにちはflakloreです!!(^^)

いつも画像から始まると思うなよ!!(^O^)

(スクロールさせて遊ぶの楽しい)

っと久しぶりにたまごっちのイラストを描きました。

f:id:koutan21jaeger:20170319145954p:plain

アンパン刑事&怪盗パピヨン

いつもなら可愛い感じで描くのですが、今回は少しかっこいい感じで描いてみました。

f:id:koutan21jaeger:20170319150742p:plain

くるるっち&もりりっち

Twitterのほうで募集しました。声優ネタですね。二人が買い物した後の散歩の様子を描いてみました。

【たまごっち】「くるるっち&もりりっち!」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

【たまごっち】「アンパン刑事&怪盗パピヨン」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

↑二作品ともpixivで紹介してます。

 

pixivではもう告知していますが、というか前からそうですが、またしばらくたまごっちのイラスト描かないと思います。(オリジナルたまごっちは描くと思います)

理由としては、人間のキャラのイラストの練習をしたいからです。

なんにせよ今後は忙しくなりますので、ご了承お願いします。

 

では(^^)/

 

 

ちなみに「中古でも恋がしたい!」の九巻面白かったです!

聖美が気になりますね…気になる…