読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

疲れたー!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

やっとブログ更新できたあ〜!

部活で疲れて、課題(宿題)も多いため、身体はもうボロボロです(泣)


ところで、今日も先輩にイラっときた話をしようと思います。

部活の帰りにコンビニによってたら、先輩がきて私をバカにしてきました。

なにをバカにされたと言いますと、我が高校の体育教師はひどく嫌われていて(私は嫌ってないですが)ある日ラジオ体操の練習をしていたのですが、私のラジオ体操が教師から良い評価を受け、私は見本に選ばれ、みんなの前で体操したわけですが、そのことがなんらかの経路で先輩に伝わり、今日、私はコンビニで会った先輩に「体育教師のお気に入りだ!」みたいなことを嫌味のように言われ、とても腹が立ちました。

私はただきちんと頑張っただけなのにそういうこと言う人ってなんなのでしょうかね?

こっちこそ「お前ら馬鹿じゃないの?」と言いたいぐらいでした。

ほんと、世の中変な人ばっかりですよね…


まっ!そういう変な人がいたという話でした!

というわけで、明日も頑張ろ!!!