flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

Let's go to USA!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

正直、タイトルの文法が間違ってないか心配ww

今日、高校で3月ごろにあるアメリカへの研修にむけての話がありました!

アメリカ行ってみたいですねぇ〜っと思っているところでこの話題!めちゃくちゃ行きたいですけど、希望者が多く試験を通らないといけないんですよぉ〜…(ー ー;)

とにかく、頑張る価値ありですね!

f:id:koutan21jaeger:20140610195604j:plain

今日のマイファーム⬆︎

気球がいい感じですww


ラブリン=ラブリっちさんの記事で気になった、ラザニアをちょっと調べて、画像拾ったのですが、本当に美味しそうです!!食べてみたいです!!

f:id:koutan21jaeger:20140610195811j:plain

こんな感じのですかね?⬆︎

うまそ!早速買いに………いけないwww