
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

国語の一斉テスト満点!!…かもしれない…

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20140711222833j:plain

今日は国語の一斉テストがありました!!

⬆︎昨日書きましたが、

できはメチャクチャよかったです!

結果が楽しみです!!


f:id:koutan21jaeger:20140711223037j:plain

⬆︎今日のマイファーム


ところで、なぜたんぽぽの画像をこの記事の最初に貼ったかと言いますと、なんか描きたくなったからです⬅︎はっ?!

いずれ、漫画の方でも出したい(THE PAST DREAMの方)ので、描けたらこの記事に貼っときたいと思います。

⬇︎たんぽぽ

f:id:koutan21jaeger:20140712002400j:plain

追記

時間ないので、下書き貼っときます。ともみも描きましたww