flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

マンガ完成間近!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日で「たまともタイム」が描き終わりそうなこうたんです。(と言ってもプロローグだけなんですけどね。)

現在兄貴とモンストやりまくってますがww

そういえば、こうたんのたまごっちブログで随分前に述べたことなのですが、「たまともタイム」のキャラクター紹介動画的なものを、うごメモ3Dで作っていると述べたのを覚えていますか?今日こちらも進めたいと思います。

 

というわけで今日は、パズドラの日ですが、ガチャを回したらこんなやつが↓

f:id:koutan21jaeger:20140815124415j:plain

強いのですが、コストが高くてまだつかえないという...