flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

今日、後期課外が終了!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

はい!今日で課外が終わり、だらだらモードマックスのこうたんです!

最近pop'n musicにはまっています!(ゲームをすることではなく聞く方ですww)

 

モンストでは現在エメラルドドラゴンを神化するために頑張っているわけですが、

f:id:koutan21jaeger:20140820151400j:plainf:id:koutan21jaeger:20140820151409j:plain

↓ぬえ、グリーズ・アームはゲットしています。

f:id:koutan21jaeger:20140820151431j:plainf:id:koutan21jaeger:20140820151504j:plain

↓しかし、マースはラックが足らず...

f:id:koutan21jaeger:20140820151444j:plain

マースが出てくる予定もまだないですし、随分先になりそうです...

 

pop'nでよく聞いている曲


Pop'n Music 20 - Fascination / 朧 (Full Version) - YouTube


Fantasia -Full Version- - YouTube


HYPER JAPANESQUE 「夢幻ノ光 LONG」 - YouTube


LAMENTO [HD] 「雫 LONG (神曲 Remaster)」 - YouTube

↑一番好きな曲


HANDZ UP 「Second Heaven LONG」 - YouTube

↑これはpop'n探したらなぜかありましたww

まだたくさんありますがとりあえず今日はこの辺で。

いい曲が多くてヨウツベアプリ開いて毎日聞いておりますww

 

 さっきまでwiiで「マリオストーリー」をやってました!

マリオストーリー」とはペーパーマリオシリーズの中の第一作目です!

操作は難しい(ターン制が苦手なので大変ですww)ですが、面白いです!

現在クッパ城(最後)まで来ているのですが、敵が強すぎてなかなか進めない状況です!

でも...知ってる人いるかな?


マリオストーリー CM - YouTube

とりあえずCMと、

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nmqj/

公式ホームページ載せときます!

では!