
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

今日二回目の更新ww

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

えーと...髪切ってきましたww

いやー、天パだと髪切るのとさっぱりしますねぇぇぇ!(∵髪切らないと暑いから)

今入力して思ったのですが、「てん」と打って「∵(←数学において理由を並べる記号)」が入力できる奇跡!(?)

 

髪切っている間、その店の店長のおすすめと言われてこんな本を薦められました↓

『となりの関くん』1

とりあえず読んでみると、結構面白いです!

ギャグ漫ってあまり読みませんが、これは面白いですww

公式ホームページ↓と

アニメ「となりの関くん」公式サイト

アニメもやっているそうなので、とりあえずpv載せときます。


【PV】アニメ化決定! となりの関くん 30秒Ver. - YouTube

知ってる人いるかな?