
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

今日やっと先週のたまごっちを見た人。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日やっと部活が休みになったので、先週のたまごっち見ました...

もう今日のたまごっちやってるのにww

今回はネタバレらしいネタバレしてないですが、一応ここからネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は...正直言ってよくわかんない回ですww

前半はおれねの宿題たくさんたまってる回ですww

f:id:koutan21jaeger:20140904202836j:plain

↑ねぇねの怒り爆発ww

f:id:koutan21jaeger:20140904202844j:plain

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

後半はマルシェ=朝市の回でしたね。

アフロやりたいだけ

いつも同じ原因(爆発するの)

落ちがよくわからない

そして何よりも

ピアちゃんが(ry

今日やってたのは土日に見ますね。