flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

昨日の大会で疲れきって今日は勉強する気がないww

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

でも水曜日に数学の一斉テストがあるので勉強しなきゃいけないww

というわけで、休憩の合間にたまごっちを見ました!

では、ここからネタバレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はラブメロピアがメロディランドに行く話でしたね!

f:id:koutan21jaeger:20140907132756j:plain

ラブソラ...人が困ってるのに笑ってるとかなにや(殴

f:id:koutan21jaeger:20140907132943j:plain

困ってるピアちゃんもか(ry

f:id:koutan21jaeger:20140907133104g:plain

勝手に作ってみたww

 

f:id:koutan21jaeger:20140907133632j:plain

たいこっちもお久!

f:id:koutan21jaeger:20140907133714j:plain

跳ねてますww

f:id:koutan21jaeger:20140907133753j:plain

フルートとピッコロを間違えたなんて言わないでww

f:id:koutan21jaeger:20140907133911j:plain

やっぱり笑顔が一番!!

新曲きましたね!!

いやーまっていたような...まっていなかったような...

これからこの新曲がどのように廃れ(ry

どのように使われていくのか楽しみですww

 

(ほんと今までの曲、BGM程度になっちゃいましたからねぇぇぇ...)