
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

キュウイチイチ

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日はなんの日でしょうか?

と言っても私ぐらいの世代では知らない人が多いですかね?

何しろその出来事があった時、私3歳でしたからww

まあ、笑い事ではないです。

それは、同時多発テロです。

アメリカの貿易センタービルに、飛行機が突っ込み、ビルを崩壊させました。

アメリカの話じゃん!と思う人もいると思いますが、日本人の犠牲者も多々います。他国ごとではありません。

最近はテレビの話題にされることも少なくなりつつある、この同時多発テロですが、このことによりのちの戦争にも影響があったりで、その規模は大きいものです。

この話に目を背けるなら、この先の未来にまた同じことを繰り返すことでしょう。

私は本気です。なぜなら、このようなことは二度と起こしてはならないのだから…

と、深刻な話が好きな私ですが、同時多発テロは後世に伝えるべき出来事の一つです。みなさんもしっかりと頭に入れておかないとですよ!


モンストですが、

f:id:koutan21jaeger:20140911222618j:plain

極祭やっていたので、ガチャを回してみました!

一回目は☆4のモンスターだったのですが、二回目がまさかの織田信長でした!!

ビックリです!!

強いとの噂なので後々使っていこうと思います!

以上!