flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

台上前転した後、着地して、その着地したマットの上で前転するのに成功し、調子に乗って二回目をしようと思ったら、間違えて普通の飛び方でつく手の位置に手を置いて台上前転をし、見事に背中から落ちた過去があるとはだれにも言えない...

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

思ったのですが、「だれ」と入力したら、予測変換で「ダレイオス」が出てくるのは私だけですか?

ダレイオスって誰やねん!とか突っ込まないで、調べてくださいww世界史ででてくるよ!

 

♪もーい~くつ寝ーるーとー、誰かの誕生日!!

と言っても一週間後ですww

もり!ぱく!コフレ!団!!

 

つまり、ネタがないww

というわけで、たまごっち!!-THE PAST DREAM-描いてきまーす!(朝もかいてたけどww)