
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

たまごっち!!-THE PAST DREAM-を頑張って公開中!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今までずっと、公開しようか迷いまくってたのですが、思いきって公開してみました!

⬇︎こうたんの自作漫画ブログにて!


こうたんの自作漫画ブログ

修正されてます。⬅︎いろいろ危険な表現あるので。

また、設定が書いてあるので呑み込めないならば、見ないほうが良いです。⬅︎大丈夫な人は是非見てみてください!

⬇︎初めて見る人はこちら


たまごっち!!-THE PAST DREAM- 第一話「ある二人」 - こうたんの自作漫画ブログ

第一話です!

 

えー!修正かけてんじゃ面白くない!!

という人は!!

⬇︎こちらをどうぞ!!


サブアカウントで、ブログを開拓!! - こうたんのたまごっち!!-THE PAST DREAM-ブログ

なんと!私のサブ垢で、たまごっち!!-THE PAST DREAM-の無修正versionを公開!!

設定とか、修正とか関係ねー!という人は是非こちらでみてください!

でも、結構エロくてグロいですよ(ー ー;)

あと、絶対あり得ない設定とかありますから。

とりあえず、自作漫画ブログのほう見てから、無修正versionを見るのをオススメしますww

ちなみに、兄貴(たくあん)には無修正のやつをいきなり見てもらってますがww

というわけで!宜しくです!!