読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

SAO…

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

まず…昨日はブログ更新できませんでした。

理由

・部活7時まで

・帰って勉強のやる気が出ず、だらだらと…

・挙げ句の果てにモンストを遊びまくった…

・寝た…

以上!!

 

と、思って今日は勉強励むぞ!と思っていた…

あまい!あますぎる!人生そんなに甘くない!!

朝からSAO見てた…

SAO(ソードアートオンライン)見てた…

うん、馬鹿だね俺…

まあ、仕方ないのでSAOの感想言いたいと思います。⬅︎っていうか、最近たまGOランドの話してない!?

⬆︎明日話しますかね、たまGOランドについては…

えーと、SAOは友達に勧められていて、今日は勉強のやる気が出ないので(というか、朝嫌な夢見たのでやる気出るわけない…(T_T))じゃあ、SAO見てみよう!と見てみましたところ…いきなりはまってしまいました…⬅︎こんなことしてる場合じゃないのに…

そして…次は?次は?と見てるうちに…

埋め込み画像への固定リンク

⬆︎10話まで一気に見た馬鹿…

明らかに深夜アニメだろこれ...

うん、面白いけど...ねぇ...

一人で見た方がいいねww

 

ちなみに、

iPhoneでiOS8をインストールしました!

まだ、インストールしたばっかりで扱いにくい面も多いですが、写真の編集が楽になったりで助かっていますww

では!