flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト終わったと思ったら何事?

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20141004162854j:plain

お久しぶりです。こうたんです。

今日でテスト終了したので更新します。

 

さて皆さん良いニュースと悪いニュース、どちらが先に聞きたいですか?

え?悪いニュースからの方が後味が良い?

じゃあいいニュースから伝えましょう!←なんでだよ(怒)

 

今日でモンストは一周年になるそうです!!

そこでこんなイベントも!

エンシェントリドラが期間中に手に入れることができるそうです!!

手に入れ方は上記の通り!詳しくはモンストの公式ホームぺージへ!

 

では、悪いニュースですが

最近pixivで不可解なことが起きてます。

私が活動している、たまごっち、オリたま関連で幾人かユーザーのアカウントが消えていたり、何人かのユーザーさんの中には、あるユーザーさんが迷惑行為をしていると聞き驚きです。

私は深く関わっていないためか何も変わったことは起きていませんが、敵を知ってこそ、対策を練ったりできると思うので知っている人は教えてください。

といっても私のブログ見てる人少ないと思うのであまり情報は入ってこなと思いますが...(-ー;)

いち早くこの問題が解決することを願います...