読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

明日は大会、つまり、マンガが描けない...(ToT)

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

明日はバドの大会なので、ブログの更新、マンガ等々は制限せざるを負えないので、自作漫画の更新を楽しみにしている人はあまり期待しないでください...すみません...

大会から帰ったら課題やらなくてはいけないので...

もし、ブログ更新できなかったらすみません...

 

モンスト動画

最近はわくわくの力を手に入れることに力を注いでいます。

なかなか、良い実が落ちませんけど...

やはり、大型モンスターの体力を削る実で、級が上の実が欲しいですね...

 

最近、暇なときにSAOを最初から見直しています。

キャリバー編が始まりましたし、絶園のテンペストも見終わっちゃいましたし。

次は「ギルティクラン」...でしたかな?を見ようと思っています。

では!