flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

明日からテスト、昨日はまめさんの誕生日…

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

明日からテストです…(ー ー;)

正直数学が心配ですが、頑張ります!

 

昨日はまめっちの誕生日でしたね!

テスト前だったので、誕生日イラストはかけませんでしたが、代わりにこちらをどうぞ!↓

f:id:koutan21jaeger:20141124235305j:plain

こちらは、わたしが描いている漫画のメインキャラクター達です。

センターはわたしですがww

右下はカービィ

左下から真ん中、右までたまごっち、

上は、左側が、外伝On the game

右側が、ポケダン

右上は、私の初めて描く、人間をキャラクターとした漫画、War World

です!!

これらの自作漫画は、ブログでupしていきます。

気になるものがあったら言ってください!!

では!

 

って書いてたら12時すぎてた…∑(゚Д゚)