
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

ヤッホーイ!!ウッヒョーイ!!ウェイ!!ウィー!!←キチガイ

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

タイトル謎…

f:id:koutan21jaeger:20141129104912j:plain

さあて、おとといも昨日もマンガを描いていたこうたんですが、

この前、っていうか随分前ですが、言ったように、私の漫画でプリンスっち出してますww

f:id:koutan21jaeger:20141123101149j:plain

あ、違うかこれ。

 

そういえば、なんでタイトルキチガイなのかと言いますと、

f:id:koutan21jaeger:20141004163030j:plain

兄貴(たくあん)が帰ってきたからだぜ!!

f:id:koutan21jaeger:20141004163121j:plain

兄貴もとからいるでやんすよ?

おれたちのことじゃないぞ?

 

ロンドン楽しかったそうですよww

f:id:koutan21jaeger:20141004162854j:plain

あたしも行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

圏外だよね?うん。

 

f:id:koutan21jaeger:20141004162802j:plain

じゃーね!!

 

ってまだ早いわ!!ぼけぃ!!

えー、みなさんにほうこくでそ。

なんと!!

PS VITA」買いました!!

f:id:koutan21jaeger:20141108122716j:plain

高校生の分際で、なに買ってるのー!!

いや、買ったの俺じゃないからww

 

f:id:koutan21jaeger:20141109130330j:plain

というわけで、明日からも頑張りまーす!!

 

画像の使いまわしがパナイww