読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

9日間放置はさすがにまずいと思った...

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

えー...まことにすいませんでした...

一つ言い訳をさせていただくと、

今日、国語の一斉テストでした...

そんな理由で九日間も放置してたのかよ!!とおもったあなた

50語の古文単語の意味を覚えるのはまじで鬼畜です...

ついでに、来週は英語と数学の一斉があるので、まったくマンガが描けません(TーT)

 

まあ、とにかく国語の一斉が終わったので、このような形でブログを書きました。

 

そういえば、皆さん大好きな年末年始!

私も、ゆっくり休...

めるわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

はい、大量に課題が存在しますww

まず、数学はプリント(問題集)と予習

国語はワーク30ページぐらい

それに加え音楽実技テストに向けて、ギターの練習

たぶん、まだ増えると思われる...

休む暇ないねうん。

あと、冬休みは補習があります...

 

冬休みの楽しみ、中学の同級生のクラス会ぐらいだぁぁぁぁぁぁ!

↑しかも、本当にやるかわかんないし、いけるかもわからん

 

俺の人生絶望し過ぎww

今日、自転車がパンクしてたし...(たぶん)

鬱憤晴らしにマンガでも描きますかww

では!