flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

SAOを見た、最終回だ、涙がぁぁぁぁ!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

ユウキが亡くなってしまいましたね…

最期はとても、切なかったです…

自分はただもらうだけで、周りに迷惑をかけるだけで、生きる意味を考え続けたユウキでしたが、最後わかったのはなんだったのでしょうか?

ALO内で、もっとも最強の剣士、オリジナルソードスキルを巧みに使い、ある時は戦局を一転させるほどの彼女が、亡くなるのは誰しも悲しいことです…

ただ、彼女が亡くなったことに意味は無いわけではなく、大いに意味のあったことでした。

彼女の試験データは現在病気と闘っている人たちを救うものとなったからです。

人が生きるのはただ死ぬためではなく、誰かのために、それは、自分の子供であったり、友達であったり、もしかしたら、全く知らない人かもしれませんが、人は誰も、誰かのために生きている。そんなことを改めて考えさせられましたね。

朝から重い話したくないのですが、とても感動したので感想伝えときます!


では、と、その前に昨日は忙しかったので、英語講座できませんでしたすいません。

というわけで、難読漢字いきます!

第1問

摩天楼

第2問

第3問

烏賊


答えはした

スクロールすると見えちゃいます。








答え

第1問

まてんろう

第2問

たこ

第3問

いか


以上です。摩天楼はわかりやすいですかね?ちなみに私は読めませんでしたww

蛸と烏賊は美味しいですよねww

…お腹すいた…ww