
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

真面目に、今年は… ※追記あり(相談です)

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150102112127j:plain

今年は真面目にブログ更新したいと思っているこうたんです。

 

平日は部活ない日に(たまに部活あっても書きます)、休日は必ず書きます。

 

ただし、まだパソコンで書くとタイピングが遅いため平日はスマホからの更新になると思います。(昔からもっとパソコンやってりゃよかった…)

 

 

f:id:koutan21jaeger:20150102113403j:plain

そして、今年はpixivももっと関わっていきたいと思います。

平日はたまごっちの漫画を描いてないので、pixivで投稿するイラストを描きたいと思っています。

 

休日はいつも通りたまごっち!!-THE PAST DREAM-を描いて、自作漫画ブログ、たまごっちブログ、たまごっち!!-THE PAST DREAM-ブログを更新したいと思っています。

 

去年皆さんに迷惑かけた分、頑張ってまいります!応援よろしくお願いします!

 

f:id:koutan21jaeger:20150102113254j:plain

 

ちなみに、大会等で忙しい場合は更新できないと思いますので、よろしくお願いします。

 

また、たまごっち!!-THE PAST DREAM-は、その日の分が描き終わらなかった場合公開できないので、ご了承ください。

f:id:koutan21jaeger:20150102113423j:plain

今年は真面目に頑張ります 。

よろしくお願いします!!

 

※追記

最近音MADや動画作りたいと思うようになりました。

新年ですし、新しいこともいろいろしたいのでww

しかし、常識知らずの私には作るどころか、良いフリーソフトもわからず仕舞いです...

どなたか、紹介してくださいませんか?

「音MAD」と「動画」を作るフリーソフト

できれば簡単なものが良いです。

また、二つともいっしよに搭載しているソフトじゃなくてもいいです。

(その場合、それぞれ紹介してくださると幸いです。)

ちなみに、有償のものは使えませんし、そこまで凝ろうとは思ってませんので、フリーソフトをお願いします。

新年早々のお願い事ですが、皆さんが答えてくださることを願っています。

よろしくお願いします!

f:id:koutan21jaeger:20141227140541j:plain