
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

余命2日…←マジではありません

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

私の冬休みは、あと残り2日となりました。

f:id:koutan21jaeger:20150103101111j:plain

やっぱり短すぎるよー!


でも、この冬休みは充実…したかな?

ほとんど漫画描いた記憶しかないです。勉強しろww

f:id:koutan21jaeger:20150103101237j:plain

なんやかんや言って、あっという間に過ぎた冬休みですが、今年は高2になるわけで、受験勉強も本格化してくると思います。


しかし、まだ行く大学を決めていないだけに、どうすれば良いかわからずあたふたしている今日…


f:id:koutan21jaeger:20150103101446j:plain

そんなこと言ってる場合だったら勉強しろww


とにかく、あと今日合わせて二日間をしっかりと過ごしていきたいと思っています。

では!


※相談

前回の記事にも、書いていますが、新しいことに挑戦ということで、

「動画」また「音MAD」を作るフリーソフトの紹介をお願いしています。

どなたか、誰でもよいので、お願いします。

詳しいことは前回の記事にて。

よろしくお願いします。