flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

明日から学校です。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150104123636j:plain

明日からです。明日から学校です。

はい、明日から学校です。

うそはつかないです。明日から学校なんです。

そうです、明日から学校です。

真面目に明日から学校です。

信じてください。明日から学校です。

明日から学校です。


前置きはほっといて、明日始業式と学力テストがあります。

課題は終わってるので、特に問題はないですが、テスト…

まあ、頑張ります。

f:id:koutan21jaeger:20150104123946j:plain


そういえば皆さん、

f:id:koutan21jaeger:20150104124030j:plain

ソードアートオンライン コード・レジスタやってますか?

SAO好きの人にはたまらないですね!…ですよね?

f:id:koutan21jaeger:20150104124156j:plain

ちなみにわたしはランク24で、リズベットもちです!

操作は単純ですが、キャラクターが個性的でその分をカバーしてくれていて、なかなか面白いです!

やっていない方は一度遊んでみては?SAOが好きな方は必プレイです!!

では!

f:id:koutan21jaeger:20150104124457j:plain


※相談

前々回の記事より

音MADを作るフリーソフトは自分で見つけてダウンロードしました。

現在、「動画」を作成するフリーソフトの紹介をお願いしています。

よろしくお願いします!