
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

髪切りに行ってきました。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

前の記事からそんな時間たってないけど更新…

f:id:koutan21jaeger:20150104183247j:plain

となりの関くんの5巻と6巻の途中まで、読みました。

やっぱり面白いですww


f:id:koutan21jaeger:20150104183340j:plain

しかし…髪の毛夏に切ってから、切ってないので、アフロ状態になってましたww癖毛なので。

さっぱりしましたww


あと、今週(先週?ですかね?)はすいませんでした。新しいことに挑戦するあまりに、忙しくなってしまったので、漫画も掲載できずじまいでした…すいません…(ー ー;)


現在音MAD作成中です。

素人ですので、期待はしないでください。

あと、動画…作れません…ソフトないので、誰か助けてください…(T ^ T)

※訳

動画を作るフリーソフトの紹介をお願いしています。

もう、5回書きました。

本当に助けてください…(T ^ T)

f:id:koutan21jaeger:20150104184806j:plain