
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

pixiv復活中!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

最近新年ということで、pixivでの活動を再開しています!

↓小説


「風の吹いた日〜スマピア〜第三章 始まり(3)」/「こうたん@自作漫画で多忙」の小説 [pixiv]

 

↓イラスト

【たまごっち】「夜空とゆめみっち」イラスト/こうたん@自作漫画で多忙 [pixiv]

【たまごっち】「チリリンとお兄ちゃん!」イラスト/こうたん@自作漫画で多忙 [pixiv]

 

これからも、pixivでもよろしくお願いします!!

 

モンスト動画

今回はヘルです。

ヘルは...鎌の下から出る単距離拡散弾が痛すぎて困ります...

しかし...フレンドのツクヨミと、ファイアードラゴンが神キラーなので結構楽勝だったかな?