flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

ブランチを食べた後は何もする気が出ないww

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150221135745j:plain

食べ物というものは、というより、消化するというのはおそろしいもので、脳への血液を減らし、消化器官に血液を送るので、勉強できないのが酷です…(ー ー;)


食べた後、1時間ぐらいは多分勉強しない方がいいでしょう。


まあ、私は学生ですから、勉強がナンダカンダになってしまいますが。重要なことは、食後にやらない方がいいですね。はい。



それにしても、凪のあすからが良アニメすぎて、やばい…

f:id:koutan21jaeger:20150221140128j:plain

はまると抜け出せないこうたんでした。以上。