flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

明日からテストです。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150222220956j:plain

ピアちゃんが留学すると決まってから、たまごっち離れが進んでるこうたんです。


明日からテストが始まります。

今回は学年末テストなので、精一杯頑張りたいと思います。


正直に言いますと、今回は数学をガチで頑張りたいと思っています。


他はどうだかわかりませんが、今回こそは13教科で1300点満点中、850点以上取りたいです!!


ちなみに計算すると、全教科66点以上です!


…ちょっとハードル高いかな?


最悪、40点代は卒業したいです…(T ^ T)


頑張りマッシュルーム!

f:id:koutan21jaeger:20150222221834j:plain

⬆︎てか、んなこと言ってる時点で無理だなうんww




暇なので(大嘘)久しぶりに漢字講座やりたいと思います。


※スクロールしすぎると答えが見えます。


第1問


第2問

鍛錬


第3問



答えは↓





第1問

あじ


第2問

たんれん


第3問

くじら


鯨肉(げいにく)って美味しいのかな?

食べたことないけど。

ちなみに私は鯵が嫌いです、はい。


では!