flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト1日目終了

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日は

数学2(指数、対数)

英語表現

音楽

でした。


一年なのにもう数2やってる違和感ww

今日はどの教科もまあまあできました。


数2は今回指数、対数でこれがそこまで、難しくなかったので、多分、50点いくかな?ってところです。(ケアレスなければ。)


英表は長文、英作の長いやつはできませんでしたが、簡単な問題はだいたいできました。

こちらも、50点いってほしい…(T ^ T)


音楽は…簡単すぎましたねww

まあ、音楽大好き人間ですからわたしww

しかし…私の音楽の先生ってどこか変わってて、授業中にみせた、音楽にまつわる動画についても出題してくるものですから、正直音楽をやってる人たちにとっては屈辱だと思いますねww

(元々知ってる楽典等の知識で他の人に差をつけられないから。)


明日は…宿敵(?)の世界史がありますが、頑張ります!!


(暗記苦手なこうたんでしたww)

f:id:koutan21jaeger:20150223212032j:plain

んでは!