flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト2日目終了

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150224165547j:plain

⬆︎実は君嘘も観てるわたし。


今日は

現代文

世界史

物理

保健

でした。


現代文は記述問題が解けきらなかったので、ちょっと心配です…(ー ー;)


世界史は幾つかわからないところはありましたが、60、70点ぐらいはいってると思います。


物理は応用が解けませんでしたが、それ以外はほとんどできたと思うので、楽しみです。(ケアレスなければww)


保健は昼休みの後にやったので、楽勝でしたねww

と思いきや、結構わかりませんでしたがww

新興感染症は難しかった…(ー ー;)

症状や感染経路の知識を答える問題は結構難しかったです。


とにかく明日も頑張ります!!

正直、現社はヤバイ…(T ^ T)


では!

f:id:koutan21jaeger:20150224170731j:plain