flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト3日目終了

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150225152552j:plain

⬆︎実は凪あすのまなかが可愛くてどうしようもないと思っている私。


今日は

古典

現社

生物

でした。


古典は、今回なぜか調子が良かったらしく、たくさん解けましたww


現社は案の定やばかったですww

正誤問題のムズさと言ったらこれはこれは…(ー ー;)


生物は、実は一番むずかしかったです。

配布された、プリントやっていないがために全然解けませんでしたww

プリントは提出しなくてよかったので、サボったら地獄みましたね、はい…


今日はこんな感じです。

そんなことより明日の方が私にとっては重要なんです!

明日は数学2の三角関数なんですよ!

とにかく、やってやります!!

こうたんは赤く燃えている!!


f:id:koutan21jaeger:20150225153328j:plain

では、頑張ってまいります!