flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト終了!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150226192657j:plain

きょう!テスト終了いたしました!!

ウェイ!(≧∇≦)


今日は

数学(三角関数)

コミュニケーション英語

情報

でした!


数学はかなりむずかったです…(ー ー;)

解けるところはといたので、悔いはないです。


C英は意外にもたくさん解けました!

頑張った甲斐がありましたね。


情報はプログラミングの問題とかで、結構難しいかな?と思っていたのですが、マークテストだったので、こそまで難しくなかったです!

ちなみに、情報は100点候補ですww

⬆︎まあ、確率低いと思いますけど。


というわけで、無事テストが終了したので、早速イラストか、漫画あたり進めていきたいと思います。


あと、実は最近は新作漫画を考えてます。

まあ…たまごっち離れが進んでますからね。

キャラクターは人になります。

難しいと思いますけど、一生懸命考えてます。

ちなみに、まだ、キャラクター&設定考案中です。

公開するならだいぶ先になります。

多分…来年の夏か秋ぐらいですかね?


まあ、期待しないでくださいww


では!

f:id:koutan21jaeger:20150226193639j:plain