
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

たまごっち…もう私は白目で観てやるぞ!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日はテストを受けに学校に行ってきました。

f:id:koutan21jaeger:20150307190455j:plain

また、テストかよ!

と、おっしゃるかたも多いと思いますが、正直私も辛いです…(ー ー;)


まあ、この時期になってきますと、業者のテストも多くなるんです。

たぶん…


そういえば、超不定期更新中ですが、実際のところ戻れるか心配です。


たまごっちはあの様ですし。


なんといっても、この先、アニメが監督が変わろうと、たまごっつんが終わろうと、なんだろうと、ピアちゃんは当分の間出てこないのです。


そんなこんなで、どんどん精神的にも追い詰められ、現在不定期更新にしています。


正直ブログ書くのも辛いです。

現実に目を向けるのもいやですね。


四月に入ると、たまごっちがリニューアルするそうなので、そこまで白目で観てやります、はい。


あと、久しぶりにたまごっちの漫画の方を更新しようと思いますので、リンクより、「こうたんの自作漫画ブログ」に遊びに来てください。


今描いてる漫画によって私は精神を保っていると言っても過言ではありません。


ピアちゃんを失う私にとって、たまごっちのアニメは駄作でしかないのです。





という、哲学的(?)な前置きは置いておいて!


ピアちゃんだけでなく、この先の展開が全く見えないgoたまですが、リニューアルしてどうなるんですかね?


まあ、すでにたまごっち離れが進んでるですけどね。


最近はヒトを描くのが好きになりましたね。


まあ、散々あいつら(たまごっち)は私の期待をことごとく裏切ってきましたから、見返してやりたいぐらいですが、あえてここは受け流そうと思っているのでございます。


まあ、この先どうなろうと私の知ったことではありません。


先ほど言った通り、白目で観てはやりますがね。


では!!