
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

虎と龍!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150319220920j:plain

月曜日あたりから、とらドラ!を観てました!


このアニメはラブコメですが、ストーリーはしっかりどころか、最高に良くてとことんはまってしまいましたww


なんといっても、ヒロインの「大河」がまさかの「くぎゅ」でテンションMAXで観てましたww


…しかし…このアニメ、キスシーンが大胆すぎてやばかったww


まあ、そんなアニメ結構観てますから別に興奮したりはしません。

(むしろ黙り込むww)


まあ、面白いんでよかったら見てくださいな!!


ただ、注意事項があります。

主人公たちの恋愛について感情移入はしないほうがいいです。

例えば「この人はあの人とくっつけばよかったのに!!」なんてことがあったら大変なので、絶対に感情移入はしないでくださいね。


…私は最初から、誰と誰がくっつくかわかってましたけどww

(だから、何事もなく、むしろスッキリ観終えることができましたww)


注意事項が呑み込めたら早速観てみてくださいね!!


では!


f:id:koutan21jaeger:20150319220939j:plain

今まで観た(観ている)アニメの画像を適当に拾って壁紙作ってみました!

たまにはこういうのもいいですよね!


ではでは!