flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

ブログ1周年!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150323191718j:plain

ささやかながら、ブログ1周年となります。


この一年は波乱でしたww


学校では、あんなことやこんなこと(ほとんど最悪なことですww)


って、ブログだから学校のことは置いといて。


このブログでは、基本的には学校のことについてや、ゲームについて、アニメについて語ってきました。


新年からは、動画も作りました。

動画仲間がブログをやめてしまったときは辛かったです…

(彼にはたくさんの恩があるので、この先頑張って欲しいと思います)


ここまで、ブログを続けられたのも読者の皆さんのおかげだと思っています。


こんな、不定期(すいません、まだ不定期更新は続くと思います)でクソつまらないブログに付き合ってくださりありがとうございました。


これからも、こんな馬鹿な私ですがよろしくお願いします。m(_ _)m


本当は、もうちょっと1周年らしい事をしたかったのですが、生憎今日は数学のテストだったので、絵などは描けるわけもなく、こんな寂しい記念日なってしまいましたが、今後も頑張って参ります!


では!

f:id:koutan21jaeger:20150323221201j:plain

⬆︎「君嘘」面白かったですね!(≧∇≦)