flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

皆さんお久しぶりです。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

みなさん……


「ブログ放置しまくってすいませんでした!(T ^ T)」


ゲームにイラスト、漫画や勉強などしてたら、完全にブログの存在忘れてました…


本当に申し訳ありません…m(_ _)m


と言っておきますが、このブログ一応不定期更新にしていましたから、なんとも言えませんが。


もう、私は新学期を迎え、昨日は始業式、今日は対面式がありました。


しかし…あんまり言いたくはありませんが、式典は…つまらないですww


もちろん、起きてはいましたが、まぶたがほぼ下がってました…(ー ー;)


眠い…


明日は待ちに待った(?)身体測定でございます。


160いったかな…?


あっ…あんまりこういうことは言わない方がいいですよね。


ちなみに、体重はg(ry


ゴホンゴホン…


行った矢先に何言ってるんですかね、私ww


とりあえず、明日からできるだけ毎日ブログ更新しようと思います!


読者の皆様、こんな私ですが、またよろしくお願いします!m(_ _)m


ちなみに、明日は多分パソコンで更新すると思います。


では!スマホから更新しました!

(部活あったんで)