
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

今日はテストでした

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

今日はテストだったので、昨日は更新できませんでした。


テストは三教科+英語のリスニングでした。


やはり、去年までのまとめとだけあって、範囲が広く、難しいというものでしたが、精一杯頑張りました。


まあ、結果は期待しないでください…(ー ー;)


まあ、こんな堅い話は置いておいて、私は最近アニメを観ることにハマっております。


しかし、面白いアニメが夜中にしかやっていなくて、録画するにしても、親が…


というわけで…まあ、この後の話はしませんが。


アニメを楽しんでおります。(無理やり)


ただ…勉強できてないですけどww


…頑張ります…(ー ー;)(色んな意味でw)