flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

先日車に轢かれました。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150419231445j:plain

先日、こうたんは車に轢かれ大怪我をしました。


時間は昨日の朝。


部活へ行く際に時間に余裕が持てず、急いで登校したところ、横から出てきた車に轢かれたそうです。


原因はこうたんの不注意だと考えられます。


現在、家で安静にしているようで、命に別状はないそうです。


怪我をした部位は肘に擦り傷、左の肋骨を強打したようで(大したことねぇじゃん)生活にすこし不便を感じているようです。


では、ニュースをお伝えしました。



こんにちは、こうたんです。


ちなみに、死んでません。


肘の擦り傷は微妙に痛くて勉強に集中できません。


といっても、明日からまた学校なので、無理してでも行きます。(親には転んだと嘘をついてるので←本当のことを言うといろいろ面倒ですから(ー ー;))


まあ、心配はしないでください。


死んでないので。


では。


(明日学校行きずらいなぁ…面目立たないし…)