flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

お久しぶりです。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150608170456j:plain

皆さん、お久しぶりです。


中間テストがあって、なかなか更新できずにいました。申し訳ありません…(ー ー;)


さて、ガンプラの方はもうすぐ期末なので当分の間作れないと思います。ので、今日はちょっと更新しておきます。



今日は学校帰りにファミリーマートによって、フラッペを飲み(?)ました。

マンゴー&オレンジなのですが、これが美味しくて!(≧∇≦)

んっ?抹茶の方が美味しい?

…まあ、確かに売り切れてましたからww

でも、マンゴー&オレンジも美味しかったですよ!(^_^)

ファミリーマートはいいですね、コーヒーもありますから。

皆さんもいったら飲んでくださいね!もう飲んでるかな?

(ところで、フラッペって「飲む」でいいですよね?)


では、期末が近いので、一ヶ月ぐらいまた放置します。一ヶ月後にまた会いましょう!\(^o^)/


f:id:koutan21jaeger:20150608171301j:plain

Let's go !