
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

テスト終わりました!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

もう、終わってから少したっていますが、テスト終了いたしました!


もう、答案は返ってきているのですが、数学と化学が最悪の点数だったので、いま文化祭どころではないこうたんです…(*꒦ິㅂ꒦ີ)


まあ、そんな話はさておき、

最近アニメを二つほど見ました。


f:id:koutan21jaeger:20150701210246j:plain

true tears


f:id:koutan21jaeger:20150701210332j:plain

さくら荘のペットな彼女です。


恋愛(ラブコメ)ものばっかりですみませんw


true tearsの方は前から気になっていて、今回見てみました。

最後はとても切なくて感動しました。

うーん…でも、ちょっと難しかったですね…内容が理解しづらいところが多々ありました。

でも、面白いので見てない方は是非見てください!


さくら荘のペットな彼女は、ラブコメで検索してたら面白そうだったので、見てみました。

ちょっと変態チックなところもありますが、ラブコメとしては最高級ですなw

恋愛はあまり期待しないほうが良さそうです。

こちらも是非見てみてくださいね!(≧∇≦)


では、勉強頑張ります!!


(ん?ちょっとまて…これから夏アニメを見なくては!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧さらば!)

↑さくら荘みて頭おかしくなった私ww