
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

先日運ばれる電柱をみたこうたんです

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150727174825j:plain

↑そういえば、最近あの花の劇場版をテレビで見ました。

(実を言うと、あの花は私の一番好きなアニメです、今でも(๑'ᴗ'๑))


そういえば、数学のテストの返ってきましたよー

10点だったよー殴

↑というわけで、夏休み中ガチ勉やってまっする。

やっぱり、あの因数分解で手こずったせいですはい。

今後気をつけます。


今、課題が5つ終わりました。

結構きつかったですよ!(๑´^`๑)

何しろ、プリント12枚とか、国語の文章問題が、現文、古文、漢文それぞれ10問ずつとか、数学大問60問とかでしたから、やっぱきついですww

まあ…まだあるんですけど!(><)

ぼちぼち頑張って参ります!


さあて、アニメのほうですが、レビューするとか言っといて何もしてないこうたんです。

正直言って、キャプチャしてる暇がないので、全然できませんorz


今期のアニメはなかなか、面白いのが揃っていて、毎週楽しみです。

個人的には、赤髪の白雪姫、Charlotte、六花の勇者あたりが面白いと思います。


時間あったらレビューしたいと思っておりますので、よろしくお願いします!*˙︶˙*)ノ"


(8月には課題はほぼ終了してるので、レビューできるかな?)



んっ?電柱の話ですか?

先日、トラックにくくり付けられて運ばれていた、電柱見ただけです。

なんか…シュールでしたww

(だって、トラックの荷台からはみ出してましたもの、少し吹き出しました(笑)…運んでいた人すみませんm(_ _)m)