
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

妖夢を描いてしまった…

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150908235203j:plain

↑シャーペンでササッと描きました。

ちなみに模写です。


東方プロジェクトにだいぶハマってしまいました。

もうほぼ全キャラの名前覚えました…(ーー;)

一番押しは妖夢ですw



そういえば最近たまごっちの話してませんでしたね。


ふと見た情報なのですが、たまごっちアニメが完全に終わるそうなのですが、本当ですか?


正直、終わってほしくないですね。イラストを描いている身としてはきつい話です。


最近たまごっちアニメは見てない(再放送なので、見る気もない)ので、なんとも言えませんが、今後の情報に期待です。