flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

犬走椛を描きました

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20150912081307j:plain

↑描いてみました!

模写ではありますが。


ちなみに椛は妖夢の次に好きです!

たぶん、今後も東方キャラ描いてくつもりです。



最近アニメが面白くなって来ました!やはり、最終回近くなるとどのアニメもラストスパートで面白くなるみたいですね!!


ところで、皆さんは秋のアニメは見ますか?見るとしたら秋アニメは何を見るか決めましたか?


もう、私は何を見るか決めました!


特に気になっているのはガンダムの新作でしょうか?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」はガンダムファンとしては必見です!


あとは、またロボットアニメですが、「蒼穹のファフナー exodus」の2クール目が楽しみです!

蒼穹のファフナーは最初から映画まですべて見ているのでなにかとファンですね。


他は原作が小説なのが多いです。


他に見るアニメ↓

「ワンパンマン」

「学戦都市アスタリスク

「モンスターストライク」

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」

「落第騎士の英雄譚」

「対魔導学園35試験小隊」

「コメット・ルシファー」


上記したものは、途中で見るのをやめるものもあると思いますが、楽しみにしたいと思います。



しかし、たまごっちアニメはどうなるのでしょうか?未だに真相がわからない状況です。