flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

皆さんお久しぶりです!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20151231100715j:plain

↑冬アニメの「僕だけがいない街」楽しみです!

漫画を少し読んでみたのですが、予想以上に面白くて、早くアニメで観たいですね。


皆様お久しぶりでございます。


まさか3ヶ月ぶりに更新したら大晦日になってしまったのは本当に申し訳ないです。


ピクシブでは常時活動していました。今後もそうすると思うので良かったらpixivのほうで関わっていただけると幸いです。


もちろん、たまにはこちらでも活動したいと思います。


それで早速なのですが、こちらでは基本「たまごっち」はもちろんのこと、「白猫プロジェクト」の方の記事も書いて行こうと思います。


なぜ、白猫を書くのかと言いますと、現在活動しているのは、pixivと白猫ぐらいなのです。あとは勉強してるぐらいです。あとアニメかな?


そんなところなので、たまに白猫の動画をとってアップできたらいいなぁってところですかね。


ガチャ報告ももちろんいたします。

早速正月ガチャの報告をしていきたいと思うのでよろしくお願いします。


今後は先程のにアニメを加えて、イラスト、白猫、アニメの三本でこのブログを作っていきたいと思うのでよろしくお願いします。



さて、重大な発表をしようと思います。


先日、自作漫画ブログの方を完全に削除させていただきました。


そしてこんどは、


『たまごっちブログの方を削除させていただきます。』


また、これに伴いこちらのブログの方も整理させていただきます。


多分この記事の前の記事まで削除させていただきます。


これを実行するのがいつになるかはわかりませんが、ご了承お願いします。


これからもよろしくお願いします。


では、良いお年を!