
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

人間のオリジナルキャラクターに挑戦中

イラスト オリジナルキャラクター
flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20170223195547p:plain

 

彼女の名前はクロアです!

 

クロアです!!

 

というわけでいきなりのご紹介となりますが、私のオリキャラのクロアです。

↓pixivのほうでも紹介しております。

【オリキャラ】「新キャラ「クロア」」イラスト/flaklore [pixiv]

 

彼女を描いた理由は最近の私に関する出来事と関係します。

勘のいい方はもうお気づきだと思いますが、彼女の名前は

 

私の新ユーザー名から取りました!\(^^)/

 

まあ、新しくユーザー名を変えるということでせっかくだから、新キャラでもと思ったのが始まりなわけでございます。

 

詳しいことは決めてませんが、「普段はおっとりしているが、おしゃべり」という性格であります。

 

新キャラの紹介は以上です。

これからいろんな設定ができるとは思いますが楽しみにしていただけると幸いです!

 

次回は前回の記事で載せました絵のマリフラっちと一緒にいる子について書ければいいなと思っております!

 

では!!(^^)/

 

(まだ、タイピング慣れない…)