
flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

久しぶりのたまごっちイラスト!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

こんにちはflakloreです!!(^^)

いつも画像から始まると思うなよ!!(^O^)

(スクロールさせて遊ぶの楽しい)

っと久しぶりにたまごっちのイラストを描きました。

f:id:koutan21jaeger:20170319145954p:plain

アンパン刑事&怪盗パピヨン

いつもなら可愛い感じで描くのですが、今回は少しかっこいい感じで描いてみました。

f:id:koutan21jaeger:20170319150742p:plain

くるるっち&もりりっち

Twitterのほうで募集しました。声優ネタですね。二人が買い物した後の散歩の様子を描いてみました。

【たまごっち】「くるるっち&もりりっち!」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

【たまごっち】「アンパン刑事&怪盗パピヨン」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

↑二作品ともpixivで紹介してます。

 

pixivではもう告知していますが、というか前からそうですが、またしばらくたまごっちのイラスト描かないと思います。(オリジナルたまごっちは描くと思います)

理由としては、人間のキャラのイラストの練習をしたいからです。

なんにせよ今後は忙しくなりますので、ご了承お願いします。

 

では(^^)/

 

 

ちなみに「中古でも恋がしたい!」の九巻面白かったです!

聖美が気になりますね…気になる…