flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

White Sea ~奇跡の旋律~ の表紙を作りました!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

前回人間のイラストの練習をすると言ったな…

あれはうそだ!(^ω^)

※明確には嘘ではございません。

【オリたま】「小説「White Sea ~奇跡の旋律~」 表紙」イラスト/flaklore(フラクロア) [pixiv]

 

あの後思いっきりオリジナルたまごっちのイラスト描きました。

実はかなり前から小説をpixivの方で書いていたのですが、どうしてもtemplateの表紙だと寂しいと思いまして、こちらのイラスト描かせていただきました。

まだまだ未熟な文章ですが、読んでいただけると幸いです。

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

 

もちろん今後人間のキャラクターを描こうとは思いますが、東方プロジェクトのイラストをできれば描きたいと思います。

(ただデジタルは無理そうです。)

オリキャラも時間があればとことん描こうと思います。

 

では!(^^)/