flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

アーモンドピーク白猫プロジェクト&魔法使いと黒猫のウィズコラボパッケージ買ってきました!!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20170325172011j:plain

 

やっと買えましたよ!!ど田舎つらい!(ToT)

とりあえず私は甘いもの苦手なので二箱買ってまいりました。

中身はティナとマーガレットです。

ちょうど白黒一枚ずつでうれしいです!

ただ、黒ウィズはやり始めたばっかなのでわからないです…

ちなみに、マーガレットは去年のバレンタインバージョンですね。

そして、ティナがでたので私は大歓喜

CV.くぎゅというだけでトライドルガチャ回しまくったのが懐かしいです。

もちろんゲットしましたよ!

(クリスマスは逃しました)

嬉しい事この上ないですね!

では!(^^)/

 

※アーモンドピークはflakloreがおいしくいただきました。