flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

東方プロジェクト自機キャラ四人を描いてみました!

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

f:id:koutan21jaeger:20170328120935j:plain

皆さんこんにちは!flakloreです!(^ω^)

パソコンで顔文字打つの大変…

久しぶりに東方プロジェクトのキャラクターを描いてみました!

koutan21jaeger.hatenablog.com

 

 

koutan21jaeger.hatenablog.com

 前回描いたものはこちら↑

 

今回はやっと主人公である霊夢魔理沙をはじめ、咲夜を描くことができました!

あんど、妖夢も今回は模写ではございません。完全オリジナルでございます!

でも、本当はこれ本来完成したものではございませんでした。

これは、実は下書きでこの絵を参考にして集合絵を描こうと思ったのですが力尽きました(TT)

というわけで、デジタル化もできませんでしたが落書き載せときます。

いつかデジタルで東方キャラ描きたいと思います。

では!(^^)/