flakloreのブログ

イラスト、たまごっち、白猫プロジェクト、黒猫のウィズ、アニメについて書いてます

https://twitter.com/koutan21jaeger ↑Twitterやってます!

いせスマの琥珀が可愛いのです。

flakloreのブログ ~イラストを描くのが大好きな極々普通の人が坦々と綴るブログ~

イラストがたまってきたのでブログ更新しようと思います。

何か月ぶりでしょうか。気分屋なのでたまに今回のように気が向いたら更新するとは思います。

 

大半はpixivで挙げているものなのでそちらを閲覧なさっているかたは見たことがあるとは思いますが。

f:id:koutan21jaeger:20170821204004j:plainf:id:koutan21jaeger:20170821204217p:plain

f:id:koutan21jaeger:20170821204253j:plain

まずは東方関連からですね。左上から「少名針妙丸」「上白沢慧音」「古明地こいし&秦こころ」です。

東方といいますと、最近「Magical Battle Arena Next」というものを買いました。

え?どこが東方かですか?

調べたらわかると思いますが、この作品は同人のゲームで東方キャラクターと魔法少女がプレイアブル化されている3Ⅾのバトルアクションゲームです。

とても面白いのでおすすめしておきます。

 

f:id:koutan21jaeger:20170821205042j:plainf:id:koutan21jaeger:20170821211805p:plain

お次はアニメ関連ですね。

左が「凪のあすから」。右が「異世界はスマートフォンとともに」です。

今期放送中のいせスマは琥珀が可愛いので視聴しております(笑)。

 

f:id:koutan21jaeger:20170821205940j:plainf:id:koutan21jaeger:20170821205951j:plainf:id:koutan21jaeger:20170821210113j:plainf:id:koutan21jaeger:20170821210124j:plain

最後はオリキャラたちです。

細かいことは後々どっかで書くと思います。Twitterでは散々いってますが。

pixivかこちらになるかな。

 

それでは。(。・ω・)ノ